2005年11月30日

やっぱり、寒い!

やっぱり寒いのはふらふら寒いんだーって!叫んだからといって暖ったまるわけでもないん

でしょうけど、南国育ちにはきついっす。

 まだまだコタツ、ストーブなど暖房器具を一切押入れに閉じ込めたままがんばってる割に

は1日中【寒い】を連発しとります。寒い北国では毎年いろいろなかたちの雪祭りが行われて

いるようです一度は行ってみたいと思っているんですよ“札幌の雪祭り”

 心暖まる 雪国の 雪祭りを イメージして!

寒 ゆきまつり デザイン文字

ゆきまつり寒.GIF
posted by G太郎 at 18:10| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひょんな事からここに来ちゃったんだけど、あたしにも出来そう?
Posted by サチ at 2005年12月02日 14:56
Posted by at 2005年12月02日 14:57
OK
Posted by 暇人 at 2007年01月27日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

