2005年12月28日

今年の反省

どういうわけか今年は鉄道関係の事故が多かったような気がしているのは私だけでしょう

か?日本の鉄道が世界一ダイヤを守って定刻運行しているのはどこかで聞いたことがあり

ますが、それよりも世界一安全な鉄道であってほしいなぁと思います。
 
安全第一

 
安全は輸送業務の最大の使命である。


                                   by G太郎
ラベル:安全 輸送業務
posted by G太郎 at 00:58| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

Merry X,mas !!

とりあえず間に合ってよかったかな。年末何かと忙しいもので…。

皆、皆様よいクリスマスをお過ごしくださいませ。

クリスマスプレゼントメリー・クリスマスexclamationプレゼントクリスマス

クリスマスwebgif.gif
ラベル:クリスマス
posted by G太郎 at 17:49| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

Enjoy your GOLF!

僕の愛する 藍ちゃんへ黒ハート

先日、沖縄で行われた男子のゴルフツアーに女子プロゴルファーの”宮里 藍”ちゃんが出場して話題になりました。
プロだから仕事だといえばそうなんでしょうけれど、生まれ故郷の沖縄で大好きなゴルフを楽しんでいるようにはとても観えませんでした。
 ちょっと前までは、沖縄から来たゴルフの上手な少女だったのにねぇ…。背負っているものが違うんですね。これからも色々な試練があるとはおもいますが、頑張ってください。

 
藍ちゃんの! 藍ちゃんによる! 藍ちゃんらしい! ゴルフを期待します。

Enjoy your GOLF!

あいwebgif.gif

ラベル: ゴルフ
posted by G太郎 at 22:48| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

和田毅選手&仲根かすみさんご結婚おめでとう!

いや、いや、ここにもいらっしゃいましたよ、メデタイ人たちが。あの、福岡ソフトバンクの若きエース、和田やんがなんとモデルの仲根かすみさんと結婚しちゃいましたねぇ。二人がくっついてるのは知っとりましたが、今年結婚するとは思ってもいなかったなぁ。
末永くお幸せに!
来期の和田投手の大活躍を期待して…。
つよし&かすみwebgif.gif
posted by G太郎 at 21:11| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

御結婚おめでとうございます。

篠原涼子さん&市村正親さん!そして、南果歩さん&渡辺謙さん!ご結婚おめでとうござい

ます。『彼女は神様の贈り物』このHOTな寿ムードをデザイン文字で!

寿 七福神 デザイン文字

寿しちふくじんwebgif.gif
posted by G太郎 at 19:07| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

