2005年11月30日

やっぱり、寒い!

やっぱり寒いのはふらふら寒いんだーって!叫んだからといって暖ったまるわけでもないん

でしょうけど、南国育ちにはきついっす。

 まだまだコタツ、ストーブなど暖房器具を一切押入れに閉じ込めたままがんばってる割に

は1日中【寒い】を連発しとります。寒い北国では毎年いろいろなかたちの雪祭りが行われて

いるようです一度は行ってみたいと思っているんですよ“札幌の雪祭り”

 心暖まる 雪国の 雪祭りを イメージして!

寒 ゆきまつり デザイン文字

ゆきまつり寒.GIF
posted by G太郎 at 18:10| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

今日も、寒い!

寒 ゆきぐに デザイン文字

寒い&ゆきぐにで物凄ーく冷たい感じがするのを心温まるような感じのデザインで

と思ってがんばったんですけど…暖まるかなぁ。



寒ゆきぐにwebgif.gif



posted by G太郎 at 00:23| 静岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

寒い!

午前中は結構あたたかくて気持ちよいんだけれど…午後からは一気に冷え込んでくる今日こ

の頃ザンス。やっぱ11月も後半だし冬ですね。

またまた食い物の話になりますが、寒いときは暖かい部屋の中で、鍋とかいいんじゃないの。

もちろん、魚介類中心で…いい出汁がでまっせ。

コタツでなんか美味いモンでも食って暖まりたいなぁ。私的には、ブリ大根なんかええんで

ないの目

刺身もいい!ウン、寒鰤の刺身だぁ---。鰤だけどよだれタラタラ。

寒 かんぶり デザイン文字

寒かんぶりwebgif.gif
posted by G太郎 at 00:04| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

優勝?

優勝と
 
 漢字で書いては
  
  みたものの
   
   優しく勝つとは

     これ、いかに?

 優れて勝ると 詠むんだなぁ。
   
          by G太郎


どうしたんだろう?俺…

ラベル:優勝
posted by G太郎 at 01:53| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

来期の阪神は日本一!

まき様、阪神ファンの皆様の願いを込めて来シーズンの阪神を応援するような何かと思って頑張ったんですけど…

こんなんで勘弁してくれふらふら

2006年阪神タイガースの日本一を祈願して、阪神日本一“寿”バージョンです。
なんで寿なのか自分でもようわからへんけど?とりあえずめでたいということで!


阪神日本一 寿webgif.gif





                
ラベル:日本一 阪神 寿
posted by G太郎 at 16:01| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

